何のとりえもないアラフィフのブログ

とにかく新しいことへ挑戦中です。  

はてな?初めて記事を書きました

登録だけで、はてなブログに記事を書くのは初めてですが、何が何だか記事を書く画面まで進むのに一苦労(>_<)

 

それもPCから書いてるので、尚更使い勝手が悪い^^;

 

一昨日まで全てがスマホからの操作で、まだPCへスマホの写真を取り込む方法も分からず悪戦苦闘してます

 

今までは全てスマホから見た画面が当然だと思ってたら、PCだと全く違った世界というか、広くて見やすい‼(笑)

 

けど設定してるはずのアイコンがPCから見ると未設定になってる^^;

 

文字を打つのは、そりゃースマホが簡単 だけど私はチャレンジすると決めて人生初のPCを買ったのだ(*^^*)

 

慣れるまでまでは苦労するであろうこの日も記録に残そうと頑張って文字打ち中

 

いつか見直したときに成長してる事を期待して、子供の記録を残すのと同じ感覚です(^^)

 

いつか、こんなに成長できたんだ‼と思うための初記録