何のとりえもないアラフィフのブログ

とにかく新しいことへ挑戦中です。  

ブログでやりたかったこと

家に居ると誰かと会話をする訳でもなく^^;

話しかけて話す相手は飼ってる猫くらいで

なかなか結婚せずに彼女もいない息子との関係は最悪な状態だし(-ω-)/

ここに吐き出せるって凄くいいことなのかな…

 

凄いブロガーさんとかいるけど、普通の生活すらままならない私には雲の上の人^^;

だから私は疲れない日記を書きたいから方言も気にしない(笑)

 

ブログを始めたいな…と思ったキッカケは、アフィリエイトの存在なんだけど、それと同時に可愛くて可愛くて仕方がない愛猫の写真を撮った時には1人でも良いから誰かに見てもらいたくて♥

その2つの理由がブログを始めるキッカケになりました(^^)

 

多分、ブログを書いてる人の大半はアフィリエイをしてると思うので、もうブログを始めるには遅いくらいだけど、今からアフィリエイを頑張りたいなと思ってる人は多いんじゃないかな

 

私はアフィリエイ活動は約1年以上になります。

ただ、同じことをしていても衰退するばかりだし、新しいことにチャレンジしないとアフィリエイを楽しめなくなってきました^^;

 

なのでパソコンを購入してブログでも始めようかな…と(^^)

アフィリエイを楽しむためにもスマホでは限界がありました(>_<)

 

けど、PCって便利ですね~♥

 

てか、ブログの年齢層ってどのくらいなんだろうか?

私は早々と子育てを終了してるけど、周りはまだまだ子育て世代だし、SNSにも興味のない友達ばかり^^;

 

自分がとにかく不器用だし携帯電話なんて珍しい時代だったから、子育てに忙しいとブログはおろかアフィリエイをする時間もないのかな…と勝手な想像をする昭和世代です^^;

 

取りあえず、ブログは初めてじゃないけど、どー始めるか試行錯誤しながら頑張ります‼

まずアイクラウドからPCに写真をいれたい^^;

せっかくの写真も張り付けできないよ(;'∀')

 

だけどスマホの機種変した時と同じでとっても良い暇潰しになりますね♥

 

2匹の猫たちも私がいつも以上に何かに必死になってるのが不思議そうです😆